2019年03月26日

かっこいいキッチンを見てきました

お客様から質問をいただいた、東京にしかないステンレス製オーダーメイドキッチンを見てきました!

シンプルでかっこいい!

かっこいいキッチンを見てきました


オーダーメイドだけど、価格もお値打ち!

かっこいいキッチンを見てきました

キッチン以外にもミニキッチン、洗面台、手洗器もあり、かっこいい水まわりをご希望の方にはオススメです!

かっこいいキッチンを見てきました
かっこいいキッチンを見てきました
かっこいいキッチンを見てきました

もちろん、当社での取り扱い可能になります。

キッチンなどの水まわりのリフォーム相談受付ております。

greenbird 0564-34-2270 本間まで



Posted by ぐりーんばーど at 10:23│コメントをする・見る(0)住まいのアレコレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。